スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマから1/12スケール カワサキ ニンジャ250の最新モデルが完成品で登場です!!

最近はバイクも大型二輪免許が教習所で実地が修得出来るなどの手軽さで
大型バイクの人気が高まっていますね!!

昔のバイクに比べてもより軽量化されコンパクトになった大型レーサーレプリカ。
最低地上高も低くなり乗りやすくなってる事も大きいでしょう。

そんなこともあり今で言う普通二輪免許(中型)250ccから400ccクラスの
レプリカバイクは80年代90年代頃をピークに各メーカー生産しなくなり
寂しかったのですが3年ほど前から海外生産ではありますが各メーカー
から250ccクラスのレプリカバイクが登場するようになってきました。

Ninja250.jpg

そんな250ccクラスでも市販車モデルとして人気の高いカワサキの
ニンジャ250がアオシマより完成品モデルとして登場です!!

カワサキカラーとなるライムグリーンはもちろん実車カタログカラーの
全5色がラインナップされますので好みが分かれるところですね(´・ω・`)


実車オーナーはもちろん憧れのニンジャ250をお家に飾ってみては
いかがですか!!


ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

お問い合わせはコチラ







模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

スポンサーサイト
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。