スポンサーサイト


フィギュア通販サイトをリニューアルしたんで特価品をご用意しましたよの巻!!

今回はお店の宣伝です(^^)

店頭にお越しいただいているお客様には
カーモデル専門のショップらしきお店構えで
運営してます模型店クアトロポルテ!!

土曜 日曜 祭日は朝から営業してますが
平日は夜7時から10時の模型店らしからぬ
大人の時間帯営業の少々アダルティなお店ですが
前々から実は通販業務をスタートしてました。

今週に入ってフィギュア専門の通販サイトが
リニューアルしてオープンしました!!!!

4porte_org_top05.jpg

こちらもいつもお世話になっているお客様に
恩返しをという気持ちも込めまして期間限定ですが
お買い得商品を用意してみました!!

image_sale_03.jpg

今月の19日までですんで興味のある方はアクセスを(^^)


これで私のイメージするオモチャ王国クアトロポルテの
野望に一歩近づいた訳です(^^)

ということでこれからも
奈良で密かに営業中のクアトロポルテショップと
カーモデル通販部門 フィギュア通販部門の
3店をよろしくお願いしまっす!!




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フィギュア通販サイトをリニューアルしたんで特価品をご用意しましたよの巻!!】

今回はお店の宣伝です(^^)店頭にお越しいただいているお客様にはカーモデル専門のショップらしきお店構えで運営してます模型店クアトロポルテ!!土曜 日曜 祭日は朝から営業してます...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
