スポンサーサイト


今日はいろんな方と模型談義の日でした!!

本日は奈良模型愛好会のHIGH-GEARedさんがご来店!!

静岡ホビーショーに展示されるクルマを見せて頂きました。
ですんで誰よりもこのブログを見て頂いた方が先取りですよ(^_^)v

high_ferrari348_f1.jpg
high_ferrari348_f2.jpg

フェラーリ348なんですが元キットは市販車しか
商品化されてないのでサイドの大型エアインテーク部分の
テスタロッサ風のフィンがなかったりリアウイングの形状が
違ったりと細かく見ると全く違うものっぽいです(^_^;)

キットはハセガワのキットを使用したらしいですがスタジオ27製の
レプソルデカールはフジミ対応だったらしくその辺は苦労されたと
思います!!

オレンジ・紺・赤の色で構成されたレプソルカラーの
塗り分けはミリタリー迷彩を塗る感じでマスキングゾルを
フリーハンドで使いましたと聞いて驚き・・・!!!

デカールは文字意外ほとんど使えなかったらしいです。
まぁそりゃ指定のキットと違いますもん(^_^;)

なんにしてもこれは力作ですねぇ(^v^)

実物は今月の19日 20日の静岡ホビーショーにて展示されるので
奈良模型愛好会ブースでじっくり御覧ください!!




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はいろんな方と模型談義の日でした!!】

本日は奈良模型愛好会のHIGH-GEARedさんがご来店!!静岡ホビーショーに展示されるクルマを見せて頂きました。ですんで誰よりもこのブログを見て頂いた方が先取りですよ(^_^)vフェラーリ3...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
