スポンサーサイト


オートアートさんのミニカーをご紹介!!

ミニカーといえば1/43スケールが定番として
人気がありますが今回はスケールアップして
1/18スケールのモノで私オススメを3台ピックアップ
してみました!!

全てオートアート社のミニカーです。

autoart_1205-1-1.jpg

まずはランボルギーニアヴェンタドールです。
もちろんこのスケールになるとすべて開閉しますんで
内装やエンジンなど細やかな部分も鑑賞できますよ(^_^)v
カラーリングも全7色と好みがわかれるところです!!

続いては

autoart_1205-2-1.jpg

レクサスのLFAですがこちらは限定50台生産された
特別仕様のニュルブルクリンクパッケージです。

ノーマルのLFAとの違いもキッチリ再現されていますので
先行発売されているLFAをお持ちの方も納得の1台となるでしょう!!

最後にコチラです!!

autoart_1205-3-1.jpg

伝説とも言うべきルマンカーですねぇ(^^)
皆さんご存知マツダ787Bは1991年の総合優勝車両です。
レナウンのスポンサードのもと裁縫の縫い目をあしらった
デザインはロータリーエンジン出場最後の年となりました。

そうかぁ・・・もう20年たったんですねぇ(^_^;)

こちらの商品は完全限定 全世界2000台という大変貴重な
一品になりそうなアイテムです。


すべての商品が今月29日が予約締め切りとなりますんでご注意を!!





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オートアートさんのミニカーをご紹介!!】

ミニカーといえば1/43スケールが定番として人気がありますが今回はスケールアップして1/18スケールのモノで私オススメを3台ピックアップしてみました!!全てオートアート社のミニカー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
