

F1名車 ロータス 98Tの詳細本入荷しました。

今月発売された本の紹介です。

F1モデラーにはお馴染み(^^)

モデルファクトリーヒロさんより大好評の
ピクトリアルシリーズ最新刊はロータス98Tの
登場です!!

DSC00848.jpg


トールマンより移籍したアイルトン・セナが雨の
ポルトガルGPを独走し初優勝したこのマシンは
今思えばこの後の哀しきセナストーリーを予感する
には十分なのかも知れません(;_;)

モデラーじゃなくともセナファンには抑えるべき本でしょう。

そんな中たまたま見たヤフーニュースにこんな情報が・・・

yahooニュース

アイルトン・セナのドキュメンタリー映画が
英アカデミー賞の2部門を受賞したらしいです。

映画についての感想などを
プロストにインタビューしたりと・・・(^_^;)
もう掘り返さんでもいいのにといった内容の記事でした。

いつ上映されるのかは知りませんが私個人興味心身です。





クアトロポルテH・P

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
