スポンサーサイト


AMC Modelsさんの商品が入荷しました!!

最近お店に入荷した商品では
AMC Modelsさんの商品が入荷してきました。

一部ですがご紹介します。

タミヤのプラモデルを使って制作する
1976年ティレルP34のテストバージョンです。

DSC00950.jpg

レギュレーションの変更などで本戦には出場することなく
お蔵入りしたマシンです!!


こちらもタミヤのプラモデルのトランスキット
ジョーダン191のベルギーGP仕様にするキットです。

DSC00942.jpg

ミハエル・シューマッハのデビューを飾ったのが
こちらのマシンとなりますのでファンにはたまらない一品かと(^_^)v


最後にプロポーションキットも入荷しました。
こちらは私個人の趣味が強いかも知れませんが・・・

DSC00952.jpg

1/20の1992年スクーデリア・イタリア D192の日本GP仕様です。
大きな活躍はありませんでしたがマシンデザインがカッコいい
ただその一言でお店に置いてみました(^_^;)


すべて少量生産のキットですがレジンの抜きなど一級品です。
説明書 デカールなども丁寧な仕事をされてますんで
初心者の方にもオススメ出来るメーカーさんじゃないでしょうか(^_^)v

ほかにも色々AMC Modelsさんの商品が入荷しましたが
ここには書ききれないのでご興味ある方はご来店ください!!





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AMC Modelsさんの商品が入荷しました!!】

最近お店に入荷した商品ではAMC Modelsさんの商品が入荷してきました。一部ですがご紹介します。タミヤのプラモデルを使って制作する1976年ティレルP34のテストバージョンです。レギュレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
