スポンサーサイト


ロータス72Cの途中経過を見せて頂きました!!

昨日はいつも来てくれるお客様が
ここまで作ったから見てとキットを
持ってきてくれました(^v^)

DSC00960.jpg

エブロのロータスですねぇ!!
もうエンジンなども組み上がってるらしいので
あとはデカール貼ってオーバーコートするだけ
の状態ですね!!

色々お聞きしてコダワリを感じましたよ。
お客様にネタバレさせていいかな・・・と聞くと
いいですよとのことなのでここに書いときます(^_^;)

まず色に関しては説明書の指定色はイタリアンレッド
のボディになりますがここはクレオスのGXカラー
ハーマンレッドを使ったそうです!!
ゴールドの部分にはフィニッシャーズの青金と赤金の
調色で作ったとか・・・!!

私も資料集などで確認しながらイヤラシク粗探ししましたが
見事なほど完璧!!色のチョイスは好みはわかれますが
ボディ色はハーマンレッドを皆さんにもオススメします!!

ほかにボディ全体の透け防止に下地を黒にしたりと
細かな工夫があるようですがこれは完成が楽しみです。





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロータス72Cの途中経過を見せて頂きました!!】

昨日はいつも来てくれるお客様がここまで作ったから見てとキットを持ってきてくれました(^v^)エブロのロータスですねぇ!!もうエンジンなども組み上がってるらしいのであとは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
