スポンサーサイト


静岡ホビーショーレビュー アオシマ編①

昨日はお店休んでスタッフ一同
静岡ホビーショーに行って来ましたよ(^_^)v

DSC01000.jpg

やはり奈良よりの出発ですから静岡まででも
ちょっとした小旅行気分で楽しかったです!!

それでは早速ホビーショーレビューいきまーす(^v^)

今回は入口入って一番目立っていたんじゃないでしょうか。

青島模型教材社さんのブースからいってみよー!!

DSC00966.jpg

7月発売のトヨタ86のパーツショットがあったのでご紹介!!
大体の構成がこれでわかると思います!!

DSC00968.jpg

痛車ではけいおん!!のロンドンタクシーが完成品で
展示されてましたので購入し作ってみたいとお考えの方に
参考程度にどうぞ!! 回転台に乗ってたんで
写真はピンぼけしちゃいましたが・・・(^_^;)

DSC00971.jpg

私が高校生のとき免許とってこのバイク憧れました!!
ホンダのNSR250Rは好評発売中ですが今回はSTD(スタンダード)仕様
ということでタンデムシートがついてます。

ここには書ききれない・・・私がアオシマさんの
イチオシアイテムを次回ご紹介します。





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
