スポンサーサイト


静岡ホビーショーレビュー ハセガワ編

今回は静岡ホビーショーレポート
ハセガワさん編ということで商品ピックアップは
いつも通りカーモデルのみですがいってみましょー(^v^)

DSC00995.jpg

ミニ クロスオーバーとホンダ NSR250の共にデカール替え
キットの完成品が飾ってあったのでご紹介しときます!!

ハセガワさんのキットでは輸入されているレベルキットに私は
反応してしまいました!!

こういったビックスケールの外プラ完成品は
意外と見る機会がなかったのでじっくり見て来ました(^_^;)

DSC00994.jpg
DSC00999.jpg

1/24スケールのロンドンバス&1/12のシェルビーGT500は
共に大味なキットになるはずですが作った方がお上手なのか
非常にシャープで綺麗な作品でした。
ストレートで組んでこの出来ならヘタな国産プラ買うより
オリジナリティのある外プラの方がいいんでないかいと思えます(^^)

先行販売されているフェラーリ599のロードゴーイングバージョンとなる
599GTOも追加パーツで商品化されました。

DSC00997.jpg

ボンネットの形状など約4枚ほど変更されたランナーが見受けられます。

DSC00998.jpg


もちろんバーチャロンやアイマスの戦闘機
マシーネン・クリーガーほか新商品はたくさんございましたが
私個人の趣味でカーモデルをご紹介させて頂きました!!

次回はタミヤさんのブースで気になったものを報告します(^v^)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静岡ホビーショーレビュー ハセガワ編】

今回は静岡ホビーショーレポートハセガワさん編ということで商品ピックアップはいつも通りカーモデルのみですがいってみましょー(^v^)ミニ クロスオーバーとホンダ NSR250の共に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
