スポンサーサイト


持ってきていただいた完成品をご紹介します。

先日 ご来店いただいたお客様から
前々からお聞きしていたキットが完成した
ということで見させて頂きました!!

ただでさえキットとしてはひじょーに
珍しい近代ルマンカーです。

bentley_speed8_01.jpg

ルマンミニチュアから販売された
ベントレー スピード8です。

bentley_speed8_02.jpg
2003年のモデルですねぇ(^_^)v
この年はベントレーの1-2フィニッシュと
目立ったトラブルもなく優勝しましたね!!

最近では2008年にアウディ R10で優勝するなど
ルマンでの優勝請負人と言われたトム・クリステンセン
過去8回総合優勝(史上最多)がドライブしたマシンを
下地の段階から丁寧な作業で綺麗に仕上げられていると思います。

元々のレジン素体の精度が悪いのでパネルラインなどは
1から彫り直してあったりとかなり時間と労力を費やされて
完成されたと一目見てわかりました。

オーバーコート用に使用されたガイアのプレミアムガラスパールも
通常のパール塗料と違い粒子が細かいせいか上品な
ギラギラ感を演出出来ています。

また次回作にも期待してます!!





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【持ってきていただいた完成品をご紹介します。】

先日 ご来店いただいたお客様から前々からお聞きしていたキットが完成したということで見させて頂きました!!ただでさえキットとしてはひじょーに珍しい近代ルマンカーです。ルマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
