

ハセガワのフェラーリが少量ですが再販します。

買い忘れた方に朗報

ハセガワのフェラーリ312T2が再販されます。

DSC00849.jpg


1976年の日本グランプリでの312T2と言えば
スタート2周でドライバーのニキ・ラウダが大雨で
棄権したレースです。

その後わかった話しで全チーム前もって口裏を合わせ
棄権する予定だったそう・・・

次の年1977年では観客席にマシーンが飛んでいき
死者が出るなど色々問題があった日本グランプリは
この2年で中止が決定(;_;)

これが原因で10年後の1987年の日本グランプリまでF1は
開催されなくなってしまったんですね。


もちろんキットにはウエットタイヤが付属してます。

注文書に書かれている内容通り今回は
注文分の生産らしいので切れたらまた当分
手に入らない恐れがありますんで要注意ですよ!





クアトロポルテH・P

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
