スポンサーサイト


静岡ホビーショーレビュー最終回!!

今回で最後となります静岡ホビーショーレポート

私が気になった商品を最後は各メーカー紹介しますね(^_^)v

カーモデルばかり紹介してましたが一点だけですが
キャラクターも色々7月にかけて販売されます!!

バンダイさんからは・・・

もちろんガンプラやダンボール戦機などの新商品が数多
展示されてましたがコレが今人気あるんじゃないでしょうか?

DSC00990.jpg

タイガー&バニーです。

ワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr
共に1/8スケールMGのプラモデルとして登場します!!

もちろんバンダイのプラモ・・・
色など塗らなくとも立派な完成品としてコレクションできます。

ドラゴンボールやワンピース等に引き続き人気のある作品は
とにかくキット化ですかね(^_^;)

もちろんミニカーが数多く展示されてました
エブロさんは毎回しつこいくらいこのブログで紹介してました
ロータス72シリーズの完成品がありましたのでご紹介!!

DSC00972.jpg
DSC00973.jpg

真っ先に確認したのがタイヤ!!
ファイヤーストーンからダンロップにちゃんと変わっとる(^_^)v

近日中に完成したロータス72Cをアップしますが
ほんと良くできたキットです!!

最後はガレージキットメーカーながらプラキットにも進出!!
デカール エッチングなどのディテールアップ商品も多彩な
スタジオ27さんのブースです!!

DSC01004.jpg
DSC01006.jpg

新旧F1マシンが並ぶ商品ラインナップの中
私がチョイスしたのはブラウン ティレル ホンダ 020 日本GP

タミヤから出てるプラキットに対応したトランスキットですが
フロント リアのウイング形状が違うだけと思ってましたが
アンダートレイの長さが日本GPだと短くなってたんですね!!
近日発売なんで興味のある方は是非ともご購入を(^^)
タミヤのティレルも探せばまだありますよ!!

DSC01001.jpg

これで静岡ホビーショーレポートは最後となります!!

私の総評としましては昨年共に大きな変化はなかったような感じですかね(^_^;)
きっと模型ユーザーも一時期より減っているのも事実だと思いますが
各メーカーさんもユーザーを惹きつける様色々な商品展開を
考えられているのが私にはよく伝わりました。




クアトロポルテH・P



カーモデル通販

フィギュア通販



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静岡ホビーショーレビュー最終回!!】

今回で最後となります静岡ホビーショーレポート私が気になった商品を最後は各メーカー紹介しますね(^_^)vカーモデルばかり紹介してましたが一点だけですがキャラクターも色々7月にか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
