

ライコネンのヘルメットが気になるー(^_^;)

明日はF1モナコGPですね(^_^)v

最も危険な市街地コースでのレース!!
今年もいろんなドラマがあると思います。
取り合えす今は予選の結果を待ち明日のレース
で可夢偉のオーバーテイクを期待しましょう(^^)

今回のモナコGPではロータス K.ライコネンの
ヘルメットデザインが話題になってます。

20120525-00000002-rcg-000-0.jpg

1970年代のレーサー ジェームス・ハントの文字をあしらった
デザインヘルメットでの参戦にはどういった意味があるのか・・・?


イギリスの貴族出のジェームス・ハントの生き方はある意味
自由奔放。私もレースピットでビール片手に顔を赤らめている
写真など見たことがあります(^_^;)

実際2二日酔いでフリー走行に参加。
コース外にクルマを止め寝だしたことも
あったそうです。

女性関係も派手でまさに絵に描いたような遊び人です!!

1976年にはマクラーレンM23でワールドチャンピオンに輝き
名実ともに一流のドライバーです!!

1976-Nurburgring-(James-Hun.jpg

そんな波乱万丈な人生を送ったジェームス・ハントの映画が只今製作中です。
ビューティフル・マインドやダ・ヴィンチ・コードなどを撮った
名監督ロン・ハワードの指揮のもと今年公開予定だそうです。

2ad07363-s.jpg

右がジェームズ・ハント左が役者さんクリス・ヘムズワースです。
いい雰囲気出てて男前ですなぁ(^v^)

90年代のセナ対プロストも有名ですが70年代のハント対ラウダも
忘れてはいけません!!

そんな破天荒なハントにライコネンもリスペクトしてるんでしょうかね!!
ライコネンもお酒好きと聞きますから・・・(^_^;)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライコネンのヘルメットが気になるー(^_^;)】

明日はF1モナコGPですね(^_^)v最も危険な市街地コースでのレース!!今年もいろんなドラマがあると思います。取り合えす今は予選の結果を待ち明日のレースで可夢偉のオーバーテイクを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
