スポンサーサイト


アルピーヌ・ルノー A110が変わりすぎでカッコいい件!!

先日のF1モナコGP開催日に同所で紹介されたコンセプトカーが
イカツクカッコいいのでご紹介します。

アルピーヌといえば歴史に残る名車が数多くありますね!!

私が愛してやまないアニメ!新世紀エヴァンゲリオンの
葛城ミサトの愛車もアルピーヌでしたね(^v^)

800px-Renault_Alpine_A310_d.jpg

アルピーヌ ルノー A310がアニメでは使徒の攻撃に
コロコロ転がってました(^_^;)

今回紹介するのはWRCラリーの初代優勝車でタミヤからも
プラモデルとして販売中のA110が50年を迎えたということで
コンセプトカーとしてモナコの地にてお披露目となりました。

0002-1337984745.jpg

このクルマが50年経つと

00001-1337984167.jpg

今風のスポーツカーに大変身です!!



今のところ記念イベントのクルマ扱いで市販車の予定や
レースなどの参加もないようですがアルピーヌファンは
今後の展開にドキドキされてるんじゃないでしょうかね(^_^)v





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルピーヌ・ルノー A110が変わりすぎでカッコいい件!!】

先日のF1モナコGP開催日に同所で紹介されたコンセプトカーがイカツクカッコいいのでご紹介します。アルピーヌといえば歴史に残る名車が数多くありますね!!私が愛してやまないアニ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
