スポンサーサイト


ホームページにギャラリーが追加されました(^_^)v

クアトロポルテのホームページに
前々から準備してましたギャラリーが
観覧出来る様になりました(^_^)v

お店にご来店の際
作られた完成品を持ってきて頂き
模型談義を楽しむという事がよくあります!!


また機会があればお預かりしお店のショーケースに
展示させて頂き多くのお客様に
見て頂く機会も作れればと思い展開させていただいております。


そんな中やはり遠方でお店に来る機会がない方にも
楽しんでいただけるスペースをなんとかホームページ上に
作れないだろうかということで今回のギャラリーを
ご用意させて頂く事となりました!

今のところカーモデルメインですがジャンル問わず
紹介できたらいいかなと思っております。

mini_miku_03.jpg

皆さんの力作を見て頂きちょっとでも制作意欲が
かきたたせられたら本望です!!


クアトロポルテ ギャラリー




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホームページにギャラリーが追加されました(^_^)v】

クアトロポルテのホームページに前々から準備してましたギャラリーが観覧出来る様になりました(^_^)vお店にご来店の際作られた完成品を持ってきて頂き模型談義を楽しむという事がよく...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
