

今年の初音ミクBMWミニカーが発売されます!!

今回もミニカーのご紹介です!!

明日より唯一の海外戦となる第三戦目マレーシア セパン

現地で観るのはさすがに無理ですが楽しみです(^_^)v

昨年の総合優勝も冷めやらぬ中
今年は2台体制で参加されているチームと言えば
スーパーGT300クラスのグッドスマイルレーシングです。

まだ始まったばかりのスーパーGTですが開幕戦仕様の
BMWがミニカーとなって販売されます!!

gsr_bmw_2012open_01.jpg
gsr_bmw_2012open_02.jpg

実車では同じBMWですが初音ミクが新型車で
プロジェクト ミライが昨年優勝したマシンの
使い回しとなります!!

同チームながら予算の加減かドライバーの問題か
現時点でも差が付き出した両チームですが今後に期待してます。

DSC01020.jpg

お店にも昨年の初音ミク号のミニカー商品があったので
これを機会に集められては・・・(^_^)v

問題はスケールが異なることですかね(;_;)
今まで通り1/43スケールと思いきや1/32スケールでした!!

なぜに・・・???

また画像ではタイヤにメーカー印字が無いですね!
テストの写真だからですか?

出来が良いミニカーですんでYOKOHAMAのロゴは
忘れないでね!!!(^_^;)


発売は10月ですが今月27日が予約締切ですんで
それまでにご注文よろしくお願いします(^v^)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年の初音ミクBMWミニカーが発売されます!!】

今回もミニカーのご紹介です!!明日より唯一の海外戦となる第三戦目マレーシア セパン現地で観るのはさすがに無理ですが楽しみです(^_^)v昨年の総合優勝も冷めやらぬ中今年は2台体制

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
