

リンキンパークがねんどろいどになります(^_^;)

先日のF1 モナコGPの時
ロータスのK.ライコネンのヘルメットデザインが
J.ハント仕様になっていた事を
前回このブログで書きました。


詳しくはコチラ


その時も気にはなってたんですが・・・

20120525-00000002-rcg-000-0.jpg

インダクションポッドの部分にリンキンパークの文字が?

世界的人気のオルタナティブ・ロックバンドですね(^_^)v

so_young_still-img500x290-1.jpg

他にも

a996f30c.jpg
286af9a1-s.jpg

昨年のブラジルGPでの小林可夢偉ヘルメットも
バンドメンバーDJ担当のJ.ハーンがデザインしたものです。

1/8スケールで7月にはフジミよりレプリカが発売されます。

そしてディフォルメフィギュアで有名な ねんどろいど
としても商品化されます!!

gsc_LINKIN-PARK-set.jpg

今月20日には待望のニューアルバムがリリースされますんで
プロモーションも兼ねての活動なのですかね(^_^;)

7月のフジロック 8月のサマーソニックともに出演しないようですし
年末あたりアルバムのツアーなんかで来日ですかね。

元々日本のアニメが好きだったり日系のM.シノダが曲を書いてたり
しますんでフィギュア化されるのは意外とメンバーが希望したのかも・・(^_^;)

なんにしても音楽界からレース界へ・・・そしてフィギュアにまで
なっちゃうリンキンパークに今更ながら大注目です(^_^)v





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リンキンパークがねんどろいどになります(^_^;)】

先日のF1 モナコGPの時ロータスのK.ライコネンのヘルメットデザインがJ.ハント仕様になっていた事を前回このブログで書きました。詳しくはコチラその時も気にはなってたんですが・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
