スポンサーサイト


R.バリチェロの今後が気になる(^_^;)

先月でしたがインディ500でこの人がやってくれましたよ

9wtv6r.jpg

陽気なR.バリチェロが帰って来ましたよ

40歳にして今年1年目となるインディで11位を受賞!!
ルーキー・オブ・ザ・イヤーとして賞金
33万1080ドル(約2620万円)を獲得しました(^_^)v

そしてイタリアのアウトスプリントは
今季不調にあえいでいるF1フェラーリの
F.マッサに代わるドライバーとして
誰が適任かというアンケートに対し
バリチェロが最も票を得たことを挙げ
代役として名前をあげているとの情報に対し
バリチェロは呼ばれたら行くとのコメントを残しています(^_^;)

マッサが不調になったキッカケが数年前のレース中
バリチェロがドライブするマシンがクラッシュした時の
パーツがマッサのヘルメットに直撃し入院したあたりから
ですからバリチェロのせいという意見も多々ありますが
その辺は陽気なブラジル人ということで良しとしてあげてください。

M.シューマッハの時 同様F.アロンソにもちゃんと話を合わせて
セカンドドライバーを努めてくれると私はファンとして
信じてますがF1復帰は無理でしょうねぇ(;_;)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
