スポンサーサイト


hpiレーシングのミニカーをご紹介!!

今回はhpiレーシングのミニカーをご紹介

hpi_new_120615-1.jpg

全日本ツーリングカー選手権に参戦してましたスカイライン
が年代 チーム別に色々販売されます。

ラリーではインプレッサ&ランサーエボリューションの
ミニカーもラインナップされてます。

スポーツカー世界選手権(SWC)に参戦してましたトヨタの
TS010も本戦仕様とテスト仕様が販売されます!!

hpi_new_120615-2.jpg

他にも市販されてましたスカイラインが色々販売されます。

ニスモの400Rは当時憧れのクルマだった方が多いんじゃないですか(^_^)v

ラリーカーではフォードのRS200の登場です。
世界ラリー選手権の場で結果を残すことはできなかった訳ですが
未だに人気のあるクルマですね!

最後にアルピーヌ ルノー A110のミニカーも発売されます。
こちらは色違いでアルピーヌカラーのブルーメタリックと
ホワイトの2台が選べるようになってます。




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【hpiレーシングのミニカーをご紹介!!】

今回はhpiレーシングのミニカーをご紹介全日本ツーリングカー選手権に参戦してましたスカイラインが年代 チーム別に色々販売されます。ラリーではインプレッサ&ランサーエボリュー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
