スポンサーサイト


今 アニメ×メガネのコラボが熱い(^_^;)

今回はいきなりですがメガネについて・・・

私も中学くらいから視力が悪くなり
高校からはメガネをかけるようになりました。
途中でコンタクトなんかに変更しオシャレさん
目指したりしましたが今はメガネに戻っとります。

一昔前は度入りのメガネはお値段が高かったので
大切に扱っていましたが最近は安くなってきましたね(^^)

そのせいもありついつい買っちゃうんです(^_^;)

今では数十本ある訳なんですが
今はメガネをファッションの一部と考えTPOに合わせて
使ってます。
コンタクトする時もダテメガネをかけたりしてるくらい
メガネ愛があります(^_^;)

そんな中いろんなアニメがメガネとコラボしてます。

まずは私の大好物のコレ

eva.jpg

秋には劇場公開予定のエヴァですよ!!
蒼井優ちゃんのCMでおなじみのJINSとローソンとエヴァストアのコラボ商品で
ロッピーなどで購入可能です。


詳しくはコチラ


こちらも来月にはBlu-ray&DVDが発売されますね!!

4e6daf0f6278be7a8fb7e5a52bf.jpg

けいおん!はZoffとのコラボでの通販のみの販売らしいです。


詳しくはこちら


2大メガネメーカーのガチンコ対決といったところでしょうが
実際のメガネキャラはエヴァのマリとけいおん!の
のどかだけですけどねっ(^_^;)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今 アニメ×メガネのコラボが熱い(^_^;)】

今回はいきなりですがメガネについて・・・私も中学くらいから視力が悪くなり高校からはメガネをかけるようになりました。途中でコンタクトなんかに変更しオシャレさん目指したりし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
