スポンサーサイト


昨日のF1は一昔前を思い出しました(^v^)

昨日のF1 ヨーロッパGPは皆さんどうでしたか?

私的にヨーロッパGPの主役はなんといっても
3位のM.シューマッハだったんじゃないでしょうかね(^_^)v

imgres176685_3_r.jpg

2006年の中国GP以来の表彰台だそうです。
毎年レース後半GPあたりで調子を上げていく
シューマッハのイメージがあったので6年ぶりの
表彰台というのは意外でしたね。

また毎度ながら可夢偉残念!!
1回目のピットでのタイヤ交換トラブルより
ウィリアムズのB.セナとの接触
そして続いてのフェラーリのF.マッサとの接触リタイヤと
まるで階段を転げ落ちるような結果!!

またF.マッサとの接触ペナルティで次回のイギリスGPでは
5グリット降格と踏んだり蹴ったり(;_;)

また話は戻りますが2006年シーズンと言えばまだ
スーパーアグリレーシングチームがあった時代!!

20120625-driver.jpg

昨日のポディウムは当時活躍してた3人ということ。

ルノーのF.アロンソ マクラーレンのK.ライコネン
フェラーリのM.シューマッハ・・・

あの頃のアロンソは打倒シューマッハで若さに任せた
荒いドライバーの代表格でしたが今は冷静な判断のできる
良いドライバーになりましたよね(^v^)

何にしてもF1から1度は離れたドライバーが2名表彰台に
上がっているのは珍しい光景なんじゃないでしょうかね!!




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のF1は一昔前を思い出しました(^v^)】

昨日のF1 ヨーロッパGPは皆さんどうでしたか?私的にヨーロッパGPの主役はなんといっても3位のM.シューマッハだったんじゃないでしょうかね(^_^)v2006年の中国GP以来の表彰台だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
