

スジボリ工具とヤスリの再販!!

いきなりですが!!
私はほとんどスミ入れをしません。

スジボリの幅が広かったら埋めて彫り直し・・・
浅かったらとにかく彫るの繰り返しです。

こんなことをしてるとスジボリ道具は自作も含め
色々なパターンの工具が増えてきますよ。

針先の素材がタングステンで出来ていてどうのこうの
といった難しい内容は抜きにして
今回入荷したウェーブさんの
HGカービングニードル
ケガキ針のオススメ点は・・・

DSC00852.jpg


お値段が安いです(^_^)v

針先はスチール製で持ち手はアルミ製
私もまだ使って無いのでなんとも言えないですが
見た目はスタイリッシュで非常に軽い本体です。

DSC00853.jpg


写真の写りが悪くてスンマセン(;_;)

針先も鋭くドリル当て前の当たり付け
スジボリには十分対応出来ると思います!!

そしてこちらの商品

DSC00854.jpg


同社から発売されここ最近ずっと品切れしていた
ヤスリスティックの一部が再販します。




クアトロポルテH・P



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
