

ミニカーで昨年のレースを振り返る その2!!

前回に引き続きミニカーの紹介です。

歴代、日本人ドライバーの中でも高い評価を
受けている小林可夢偉のマシンがコレです。

DSC00858.jpg
DSC00859.jpg


上がミニチャンプス製で下がスパーク製の
ザウバー C30 フェラーリです。

今年も同チームで走る訳ですが
タイヤマネージメントを知り尽くした
ザウバーチームならではの作戦で今年も
期待してます!!
フォース・インディアなんかも
ドンドン早くなってるみたいですし今年が
踏ん張りどころではないでしょうかね(^_^)v

そして2011年 スーパーGT GT300クラスで総合優勝
しましたこのマシンもミニカーで発売されました。

DSC00860.jpg


初音ミク グッドスマイル BMW Z4です。

最初のBMW Z4からポルシェ911 GT3Rになり
今回のBMW Z4とこの3年間で
優勝まで持って行ったのはすごいことだと思います。

私個人、最初は痛車がレースに参戦など・・・
どこか軽い企画感があったのですが
個人スポンサーを集めたりと並々ならぬスタッフさんの
努力の結果だと思います。

レーシングチームを維持する事は
資金がすごいかかるでしょうし(;_;)

Z4の屋根に書かれている数字は
今回のGPで集まった個人スポンサーの数だそうです。


今年もGT300クラスは数台の痛車が走ります。
華やかな世界ですが見る角度を変えると
また違った楽しみ方ができるんじゃないでしょうか(^v^)




クアトロポルテH・P





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
