

フルディティールのバイクキットが発売されましたよ(´・ω・`)

本日はいつもご来店頂いているお客さんの
ご好意で購入頂いたキットを見せていただきました(^_^)v

モデルファクトリーヒロ製のバイクが2台

まずは久々の再販となりましたNSR500です。

DSC01038.jpg
DSC01040.jpg

パーツによって最適な素材で構成されているのが良くわかります。
ホイールはアルミ エンジンなど細かい部分をメタルまたシートなどは
ゴムで成形されカウルなど外装はレジンです。

ほかデカールにエッチング パイピング用のコード類など全て
そろってますのであとは説明書のインスト通り組み上げれば
スバラシイ物が出来上がるわけです!!

コチラはNR500のパーツ類

DSC01036.jpg
DSC01037.jpg

こちらも同様良く出来てます。
完成後は見えなくなる部分のピストンなども
再現されてます。
最近のヒロさんとこのキットはこういった部分のコダワリが
すごいです!
先日見たアストンマーチンのキットには
ガスケット部分がエッチングで表現されてたり・・・(^_^;)

DSC01039.jpg

ハンドルのグリップもゴムに鉄棒が最初から組み込まれてます!

またレジン製のボディもインジェクションキットのような
シャープで薄いパーツになってます。

お値段もなかなかのものですが腕に自身のある方また
プラモデルの制作に飽きられた方にはオススメですよ(´・ω・`)


MFH 1/12 ホンダ NR500 (NR1) フルディティール キット
(レジン・メタルキット)[K328] のご購入はこちらへ






クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
