スポンサーサイト


グッスマさんから素敵なサプライズ!!

今日はお店オープンの日

寒い日が続いてますが奈良では日差しに混じって
雪が降ってる模様(^^)

少し緊張しながらお店でスタンバイしてると
早速お客さんが・・・!!

宅配便の荷物でした。

でもこれは嬉しいサプライズ

お花


フィギュアなどをメインに販売されている
グッドスマイルカンパニーさんからお花が届きました。

グッドスマイルカンパニーH・P

クアトロポルテでは前々から通販サイトを運営してましたので
そちらの関係で意外とお付き合いは長かったりします。

通販サイトH・P

モータースポーツにも非常に力を入れておられるメーカーさんで
昨年のSUPER GT GT300クラスのBMW Z4総合優勝や
F1ドライバー、小林可夢偉のスポンサーだったりと
常に新しい事にチャレンジしてくれるメーカーさんデス

1/8リアルな小林可夢偉

可動式な小林可夢偉

ディフォルメな小林可夢偉

この商品展開には特に男気を感じました(^_^)v




クアトロポルテH・P
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
