スポンサーサイト


スーパーGTで私が今更気になる1台を紹介(´・ω・`)

明日は国内レース スーパーGTの本戦です。
昨日お話したように今回のSUGOでは本戦出場台数に
制限があるためGT300クラスでは2台の
予選落ちが本日の予選で決定しました。

#99 Racerbook Audi R8 LMS
#22 R'Qs Vemac 350Rの2台が今回は本戦に出れなく
なりました。

そんな中第一戦目より出場してたチームなんですが
あまり私 印象に残ってなかったのでノーマークだった
チームがございます(^_^;)

DIJON音々CALLAWAYワコーズEDです。

z06r_gt3-01.jpg

初音ミク イカ娘 エヴァなど痛車が数々出場してます
GT300クラスで音々というキャラクターを知りませんでした(^_^;)

大阪 日本橋のイメージキャラクターでデザインは灼眼のシャナなどの
デザイナー いとうのいぢ氏によるもの!!

1980.jpg
neon-002.jpg

元々DIJONレーシングは昨年のスーパーGTは涼宮ハルヒのクルマで
出場してましたんで痛車レーシングカーでの参加は長いです。

ベース車両はコルベットと最新マシンには色々劣る部分も
あると思いますが予選25台中12番手は立派です!!

是非とも明日は同じ関西圏を盛り上げるためにも
音々のコルベットを応援しましょう(´・ω・`)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
