

鈴鹿へ!!走行会に参加したぞっ!! 私は留守番の巻 2

今回も走行会第2弾です。

なかなかお見えにかかることはないドゥカティ
デスモセディチも爆走してました。

DSC_3835.jpg


コーナーでの激しいブレーキング

DSC_09.jpg


フリー走行の緊張感漂うピット前

DSC_10.jpg


スターティンググリッドに整列するマシン達

DSC_11.jpg


そんな中、我らランエボくんは皆さんの
邪魔にならないよう走行中!!

DSC_08.jpg


動画撮影もしたらしいのでご覧下さい

[高画質で再生]

Mr とんかち 走行会 デジカメで動画撮影 [無料blog]

やはりノーマルと言えど直線の
伸びはいいランエボくん(^^)

前回の走行会よりコース1周のタイムが30秒短縮したらしく
成果があった様です。
って前回ドンダケ遅かったの・・・(^_^;)




クアトロポルテH・P





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
