

先日は素敵な完成品を見せていただきましたよ(^^)

先日 奈良模型愛好会のHIGH-GEARedさんが
展示会に向けての作品を持ってご来店されました(^^)

HGR_st27_ferrari_4324.jpg

フェラーリF40を愛する者にとって当時のヨーロッパ系レースにて
大活躍したF40GTEはある意味伝説ですね!!

有り余るパワーのため日本国内のレースでは不利なレギュレーション改正が
度々行われたため活躍はありませんでしたが今でも市販車として
最も危険なクルマであることは確かです(^_^;)

使用されたキットはスタジオ27製のレジン複合のプロポーションキットで
下地より丁寧な仕事をされてる作品だと思います。

プロポーションキットと言えど内装 エンジン周りもディテールされている
キットですので細かい部分のメリハリもしっかり出ていて好印象です!!

9月の奈良模型愛好会 第五回展示会にてお披露目されますんで実物を
見てみたいという方は展示会にGOですよ(´・ω・`)

クアトロポルテホームページ内のギャラリーに詳しい画像がございますので
そちらもご覧下さいね


クアトロポルテ ギャラリー


また今月11日にHIGH-GEARedさんが制作されました
空母『龍鳳』がモデルアート社出版の
艦船模型スペシャル No45に作例および記事が掲載されております。

ks45.jpg

ご興味のある方は全国書店にて発売中ですんで
手に取ってご覧下さいね(^_^)v




模型店クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
