スポンサーサイト


昨日は鈴鹿でスーパーGTでしたね(´・ω・`)

昨日は鈴鹿にてスーパーGTが開催されましたね!!

GT500クラスでは2位のSCを除き1位から5位をGT-R勢が
抑え強さを見せ付けた形になりました!!
HSV勢はともかくSCは一世代前のクルマですんで
厳しいでしょうねぇ(^_^;)

crsm0000000000.jpg

来年はLFAの導入なんかあったら面白そうデスネ(´・ω・`)


GT300クラスは必ず優勝出来るマシンだと思っておりましたよ!!

最新マシンの導入と共にメキメキ順位を上げていた
triple a Vantage GT3が優勝いたしました。

1345388037_911105403.jpg



前のブログにてtriple a Vantage GT3詳細を書いているので詳しくは
コチラへどうぞ!!



最後尾からの追い上げでしたが圧倒的な強さでしたね。

ミク号はリタイヤでしたが同チーム ProjectMirai号は
キッチリ7位入賞です!!

とりあえず私は行く事が出来ませんでしたが鈴鹿は
お客さんが観戦にたくさん行っておられるので土産話を
楽しみにしております。





模型店クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
