スポンサーサイト


今年のF1日程とテレビ放送の件!!

F1開幕に向けて今年のグランプリ日程の紹介です。


Rd.1 オーストラリアGP 3月16日~3月18日 メルボルン

昨年はベッテルが優位に
レースを進めて優勝しました!!
可夢偉が8位入賞しましたがレース後
リアウイングの形状違反が発覚し失格となりました(;_;)

Rd.2 マレーシアGP 3月23日~3月18日 クアラルンプール

昨年はベッテルのポールトゥウインで決まり2位にバトン
3位にハイドフェルドという結果!!

Rd.3 中国GP 4月13~4月15日 上海

昨年はポールポジションを取ったベッテルでしたが
スタートに失敗。中盤戦で一旦ベッテルが
トップになりましたが最終的にハミルトンがベッテルを
オーバーテイクして初優勝を取得。

Ra.4 バーレーンGP 4月20日~4月22日 バーレーン

昨年は国の内情により中止


とりあえず5月ゴールデンウィーク前の日程です。

そして問題は今年よりF1の地上波放送はなくなるということ
BS CSの放送のみとなるらしいです。
詳しくはこちらを

フジテレビF1テレビ中継継続を発表しました。





クアトロポルテH・P






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
