スポンサーサイト


素敵な完成品を見せていただきました。レッドブルF1スーパーマン仕様

先日は素敵な完成品をご持参いただきましたっ(^_^)v

2ヶ月ほど前ですかねぇ・・ご購入頂いたSCK製の
レッドブルF1のレジンキット。
2006年の映画のタイアップでデザインされた
スパイダーマン仕様のRB2を早速完成させたとの事で見せて頂きました。

rb2_monaco_44.jpg

今と違って決して強いチームではなかったレッドブルですが
F1のデザインは今も昔もカッコいいですね(´・ω・`)

この頃は空力デバイスが一番複雑な頃・・・
チムニーダクトの後ろにウイングがついてたりと仮組みするだけでも
一苦労だったと思いますが製作者の方いわく資料探しに
困難したとのことでキットは組みやすかったしデカールも
貼りやすかったとの事です(^^)

アンダーパネル スイングアームなど場所によってカーボン地の模様を
変える事やオリジナルで調色したメタリックブルーなど
製作者さんのコダワリの完成品を
只今お店でお預かりさせて頂いておりますので実物を観るチャンスです!!


またクアトロポルテホームページ内のギャラリーにも
詳しい画像を掲載いたしました!!


クアトロポルテギャラリー


非常に綺麗な作品ですんで1人でも多くの方に見ていただきたいですね(´・ω・`)





模型店クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
