

ついにフォード・フェスタのプラモが発売されます!!WRCファン必見。

このキットは発売を待ってられた方は多かったのでは(´・ω・`)

アメリカのフォード・モーターが製造するハッチバックの小型車
現行モデルといえばコチラ

20121004-BELLKIS.jpg

フォード・フォーカスにて培ったラリー技術は
このフィエスタに引き継がれ2010年のスーパー2000の
モンティカルロではM.ヒルボネンのドライブの元
優勝しました。

またWRCは2011年以降の規格が変更されたこともあり
フィエスタもRS WRCとして規格にあった車両となり
スウェディッシュラリーにて優勝しています。


そんなフォード・フィエスタのプラモデルがスタジオ27輸入のもと
フランスのベルキットより2010年モデルと2011年モデルの
2車種が11月に発売が決定しました!!


ご予約はコチラへ→【11月予約】 BELKITS 1/24 フォード フィエスタ
S2000 Monte 2010 (プラモデル)[ST27-PKBBEL002]



ご予約はコチラへ→【11月予約】 BELKITS 1/24 フォード フィエスタ
RS WRC ADAC 2011 (プラモデル)[ST27-PKBBEL003]



本国では発売されているキットですのであとはどのタイミングで
スタジオ27さんが輸入を開始してくれるかといったところでしょう。

デカール替えの2車種ですんで好みが別れるかもしれませんが
皆さんご検討を!!

K.ブロックのモンスターエネルギー仕様のデカールなんかの
発売をスタジオ27さん期待してますよ(´・ω・`)




模型店クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
