スポンサーサイト


F1日本GP 私なりのベストショットをどうぞ!!

昨日のF1は盛り上がりましたね!!

予選での成績をそのまま本戦で維持することが
あまり出来なかった可夢偉が鈴鹿でやってくれました(´・ω・`)

本戦での結果は皆さんご存知でしょうから
今回はお客さんから頂いた鈴鹿でのフォトを
私厳選でご紹介します。

まずはコチラ

P1220146.jpg

リタイアした時のS.ペレスです!!
なんかたたずんでる姿が良かったんで(-_-;)


続いてはドライバーズパレードから

P1220263.jpg

今回の主役と言っていいんじゃないでしょうか!!
今週の韓国GPもガンバレ(´・ω・`)

P1220264.jpg

最後の勇姿としてこの写真はとっときますよ!!
どんな形の引退でも偉大です!!

P1220265.jpg

イレズミなんかいれちゃって・・・
ラリーやりだしてからかなぁ
不良になっちゃった感がすごいけど
私ファンです!!






模型店クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
