スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに究極とも言える戦艦大和の模型が登場します!!

最近のモデルファクトリーヒロは
インジェクションキットも近々販売予定と
実に意欲的メーカーです!!

今回は自社の造形技術の集大成ともなるキット
1/700サイズの日本海軍 戦艦 大和が来月11月に
マルチマテリアル組み立てキットとして登場です(´・ω・`)

SKMBT_C25312101217470.jpg

今までも大和のキットは数多く販売されておりますが
内部構造まで網羅された大和は無いでしょうから
正に究極の大和と言って過言ではないでしょう!!

パーツはホワイトメタル レジン エッチング
レーザー造形機によるUV硬化樹脂等をふんだんに使用した
マルチマテリアルキットです。
艦橋 煙突 観測機 偵察機などは一体成型されたUV硬化樹脂製で
極限までこだわった細部のモールド表現を目指しました。
観測機・偵察機は半透明樹脂製。

右舷側船体外板を取り外すとエッチング メタルで精密に立体化された
内部構造(バイタルパート 缶室 機械室 二番砲塔の下部 砲弾庫火 薬庫等)
が再現されています。

主砲 副砲の砲身は挽き物製 高角砲は極細のステンレス製で
砲身の穴開き表現も究極のディテールで再現。
アンカーチェーンもリアルな金属製です。

甲板部は繊細なモールドが入ったエッチング製で
手すり等の構造物もエッチングで立体化。
木甲板表現を再現したシルク印刷デカールが付属します。

船体外板は鉄板の接合部をモールドで表現。
迫力と繊細さを兼ね備えたそのシルエットを忠実に立体化しました。

ディスプレイ用スタンドが付属。

大和 その最後の雄姿である昭和20年(1945)4月時の仕様を立体化。

初回限定数300台の生産で次回生産は来年 春を予定されているそうです。


ご予約はコチラへ→【11月予約】 MFH 1/700 日本海軍
戦艦 大和 Ultimate Kit (レジン・メタルキット)[MK001]


ご予約のお客様には特別価格でのご紹介をさせていただいて
おりますのでご興味のある方はご覧下さいね(´・ω・`)





模型店クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。