

早速 スパークよりトヨタTS030がミニカーで登場です!!

ル・マンでは残念な結果に終わりましたが
先日の富士6時間耐久では見事 優勝と
久々のトヨタ レース参戦に結果が残せました!!

MIE-12-35.jpg

TS020の伝説をそのまま受け継ぐ形のハイブリット
レーシングカーTS030が来年1月にスパークより
登場ですよ(´・ω・`)

赤と白のデザインはTS020そのものですが
最新の空力デバイスを備えたボディ形状は
なんとも複雑に入り組んだ形になってますね。

今回のミニカーはル・マン直前のスパにて
展示されたテストカーですが形状は変わりないですが
デザインがル・マンの時と多少違いますね^^;

来年度のトヨタに期待してTS030のミニカーを
眺めるのもいいですね!!


ご注文締め切りが今月30日と迫っております。
ご興味のある方はそれまでに
お問い合わせ頂けますよう宜しくお願いします!!





模型店クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
