スポンサーサイト


F1 オーストラリアGP 予選結果!!

明日はF1開幕戦オーストラリアGP本戦ですので
本日17日は当地のアルバートパーク・サーキットで
公式予選が行われました。

結果をご存知の方も多いでしょうが
ポールポジションは通算20回目のL.ハミルトン
2位がJ.バトンとフロントローを
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスが独占しました。

そして3年目にして初の3位となった
R.グロージャン ロータス・ルノー
4位にM.シューマッハ メルセデスAMGペトロナス

今年も独走かと思われたS.ベッテル レッドブル・レーシング
は6位に終わりました。

我ら期待の星小林可夢偉 ザウバーは13番手でした。


私のイメージで開幕戦予選で早かったチームは
前半戦調子よくポイントを重ねていく傾向があるように
思うので今年のマクラーレン・メルセデスは強いと予想。

もちろんS.ベッテルも本戦では黙っていないでしょう。

そして何と言ってもM.シューマッハが4位にいるコトがレースを
面白くしてくれる要素となるはずです(^^)

過去にはN.ラウダなど引退後 復帰して優勝した方もおりますし
シューマッハが上位戦線に残ってたら今年のF1は
盛り上がるでしょうしね!!


なんにしろ明日が楽しみです。




クアトロポルテH・P

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
