

F1 オーストラリアGP 決勝結果!!

本日オーストラリアで開催された
F1決勝戦の結果を報告です。

58周で繰り広げられたレースは
スタートからトップをL.ハミルトンから
奪ったJ.バトンがそのままレースをリードする
形で1位に

中盤でセーフティカーが入りその混雑にまぎれて
L.ハミルトンをパスしたS.ベッテルが2位

3位にはL.ハミルトンが入りトップ3は決定!

予選ではどうなるかと思ったS.ベッテルですが
やはり早いですねぇ(^^)

4位 M.ウェバー 5位 F.アロンソ 6位 小林可夢偉
7位 K.ライコネン 8位 S.ペレスという結果!!


後半では今年よりF1復帰したK.ライコネンと可夢偉の
バトルなどあり非常に盛り上がりました。

ザウバーは2台とも入賞と幸先のよい船出ですね!

予選では好成績だったR.グロージャンとM.シューマッハは
ともにリタイアに終わりました。 


昨年に引き続き3強はレッドブル マクラーレン・メルセデス
フェラーリだと思いますが今後の展開でどうなるかは
まだわかんないですね(^_^;)





クアトロポルテH・P



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
