スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は海外の名作がプラモになったのでまとめてご紹介!!

今回は古きアメリカ映画関連のプラモデルが
続々登場するようなのでまとめてご紹介しますね(´・ω・`)

まずは定番のヒーローから

MPC764.jpg

アメコミから登場したスパイダーマンは
長きに渡りファンの支持を掴んでいます!!

来年2月にMPCから発売される1/8スケールの
スパイダーマンは初版の1979年以来
一度も再販されずに眠っていたキットです。

接着剤不要のスナップキットで一部印刷なども
施されていますので塗装しなくでも立派な
完成品が出来上がるので初心者にもオススメの商品ですよ。

ご興味のある方は来年1月8日までに
お問い合わせ頂けますよう宜しくお願いします!!


続いてもアメコミ・ヒーローのバットマンの愛機
バットモービルが来年2月に1/32スケールで登場です。

POL822.jpg

1966年よりスタートしたテレビドラマ版の初代バットモービルが
限定のコレクターズ・エディションとしてアートプリントなど
付属して発売されます。

バットマンとロビンのフィギュアも付属してますので
完成後はディスプレイするのが楽しみですね(´・ω・`)

こちらの商品は来年1月7日ご予約締め切りですので
ご興味のある方はそれまでにお問い合わせくださいね!!


最後は名監督ジョージ・ルーカスが自身の高校生活を
ベースに作った青春映画の金字塔!!
アメリカン・グラフティで登場するメルズ・ドライブインが
劇中そのまま1/87スケールになってメビウスモデルより
来年2月登場です!!

MOE935.jpg

ジオラマベースと考え同スケールのモノを周りに置いて
自分なりの世界観を楽しむのも一興です。

50年代テイストあふれる建物や雰囲気を楽しみましょう(´・ω・`)

こちらの商品は来年1月7日ご予約締め切りですので
ご興味のある方はそれまでにお問い合わせくださいね!!






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。