

名作シューティング ゼビウスがプラモになって登場しますよ!!

先日 ギャラガの自機が登場しますと
こちらのブログでご報告しましたが
またもや名作シューティングゲームから
自機がプラモデルとなって登場します(´・ω・`)

ウェーブGM022 ソルバルウ-1

そうです・・・今度はゼビウスの自機
ソルバルウがウェーブよりNonスケールで
来年4月に発売が決定しました!!

私もゲームセンターなどでよく遊び家庭用ゲーム機に
移植された後もトコトン遊び倒しましたね(´・ω・`)

なにもないところに弾を打ち続けて1upや
上下上下右左右左BAのコマンドを
打ち込み無敵化などプログラムされた方の遊び心も
この頃のゲームにはありましたね。

プラモデルは接着剤不要のスナップキットで
パーツも色分けがある程度されているので
初心者にも安心のキットとなってますよ(´・ω・`)

ご興味のある方はお問い合わせくださいね!!






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
