

明日は大阪のボークスで模型の展示会があるよ!!

明日1月20日は日本橋のボークスにて
画像にもあるように 様子見の第0回
関西オートモデラーの集いが
ショールーム8階で11時より17時に開催されます!!

img_471783_7727879_2.jpg

自動車模型(二輪車含む)のモデラーさん達の
力作が正に集結するということもあり
季節は寒い冬ですが会場は熱気でムンムンとなること
間違い無しです(´・ω・`)

写真などで観るより是非とも実物を見ていただきたいと
日頃から言ってます私としましてはこういった機会は
あまりございませんのでご来場お待ちしておりますよ!!

我々クアトロポルテもクルマとバイクを展示させて
いただきましたので明日は皆さん大阪のボークスに
遊びに行きましょう!!

それとクアトロポルテも明日は11時より
通常営業してますんで忘れないでね(´・ω・`)





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
