スポンサーサイト


A.セナファン必見!!1/12 ロータス97Tが発売されましたよ(´・ω・`)

前にもご紹介しましたがモデルファクトリーヒロから先日発売されました
商品をご紹介しますよ!!

アイルトン・セナにとって大きなステップアップと
なりましたクルマ ロータス97Tが1/12スケールのビックサイズ
フルディテールキットで登場です!!

SKMBT_C25312120213480.jpg

ブラックのボディにJPSのタバコロゴと今更マシンの説明は不要かと
思いますが1985年のF1を戦ったルノーエンジン搭載マシンです。

この年のA.セナが優勝したGP2戦がポルトガルとベルギーとなります。
両レースともに雨の中のレースだったと思いますのでレインタイヤ
のキットですね!!

商品の内容見ましたがボディとなるパーツがレジン製なんですが
ここまで大きいパーツですがヒケや曲がりなどなくプラモデル並の
薄さでした!!精度はカンペキですね(´・ω・`)


ご購入はコチラへ→MFH 1/12 ロータス 97T ポルトガルGP
フルディテール キット (レジン・メタルキット)[K346]



ご購入はコチラへ→MFH 1/12 ロータス 97T ベルギーGP
フルディテール キット (レジン・メタルキット)[K347]






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
