スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童友社のプラモデルをご紹介します!!

童友社さんと言えば城のプラモデルなど
渋いところをついてくるメーカーさんです!!

私も初めて知ったのですが輸入キットなんでしょうか・・・
レオナルド・ダ・ヴィンチのレーポートを元に復元されたものを
塗装済みプラモデルとなって商品化。
今回で第三弾となるそうです。

レオナルドダヴィンチ新6点-1

美術 医学 建築など多彩な才能を持ったダ・ヴィンチの
発明品を接着剤不要のスナップキットとして初心者でも
簡単に組み立てられコレクションすることが出来るそうですよ(´・ω・`)

4月発売商品でご予約締め切りが3月4日となります。
ご興味のある方は予約締め切りまでにお問い合わせくださいね!!


続いては童友社さんから久々となる再生産のカーモデルを
ご紹介しますね。

doyusha-bigcar-1.jpg

1970年代 元祖というべき走り屋の物語。
公道レーサーからプロレーサーへと成長していく主人公
風吹裕矢のサクセスストーリーを描いた人気漫画
サーキットの狼より隼人ピーターソンの愛車となる
BMW 3.0 CSLが再登場します!!

もう1台はホンダが1966年より約4年間生産したエスハチこと
S800も再生産されますね!!
今だにエンスーファンには憧れとなっているクルマです(´・ω・`)

2台共に1/12スケールの大きいサイズになりますので
完成後の飾りごたえとインパクトはありますよ!!


ご興味のある方はお問い合わせくださいね。





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。