

ポルシェ917の資料集が今月発売されますよ!!

モデルファクトリーヒロより発売されております
カーモデル製作の資料として大変重宝する
ジョー・ホンダ スポーツカー スペクタクルズシリーズの
第三弾は1969年より1971年に渡るル・マンで活躍した
ポルシェ917の特集です!!

SKMBT_C25313030719560.jpg

1969年よりFIA国際メーカー選手権のグループ4のレギュレーションに
合わせてわずか10ヶ月で開発されました917ですが
当時はル・マン以外にもカンナムや日本でも日本GPに
富士グランドチャンピオンレースなど数多くのレースで
活躍したクルマですね!!

今回の本の内容はその中でもル・マンに内容を絞って
可変スポイラーを備えた初期型から917Lサイケデリック
917Kザルツブルグ 917ピンクピッグ等の有名車輌や
ポルシェシステム ザルツブルグ マルティーニ ジョンワイヤー等
名門チームの闘う勇姿が収録されております。


同社より1/43スケール 1/24スケールとサイズ違いの
ポルシェ917のフルディティールキットが販売されておりますので
製作の強い味方になるんじゃないでしょうか(´・ω・`)


ご予約はコチラへ→【03月予約】 MFH スポーツカー スペクタクルズ No.03
ポルシェ 917 Le Mans 1969-71 (本、書籍)[248286]






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
