スポンサーサイト


新年度ですし最近気になったことを久々に書いてみるか!!

いつもの様に商品紹介しましょうかと思いましたが
今回は久々の雑記です。

新年度となる4月1日に合わせて我がクアトロポルテもホームページを
リニューアルしより親しんでもらえるような
お店づくりに励んで参りますよ(´・ω・`)

今年の2月でオープンして2年目を迎えましたので
それなりにお店のコンセプトも定まってきましたし
今御覧頂いてるブログも今までは商品紹介がメインで
やってますがプラモデルなどの製作記やこういった雑記にも
力を入れて行きたいなと思っております!!


そんな訳で最近私が気になったネタをご紹介!!


先日行われたNY自動車ショーで紹介されたホンダの
ミニバン オデッセイの新型が発表されましたが
4月1日の情報だったのでエイプリルフールに合わせた
ネタなのかと思ってましたが事実の様です(´・ω・`)

オデッセイホンダ

世界初となる掃除機付き自動車の誕生です!!!

室内清掃を手軽に出来るということで最初からクルマに
内蔵させてしまうという全く新しい考えです。

日本でもミニバンではトップクラスの売上を誇る
オデッセイですので今後はこの掃除機を使って掃除する姿が
いたるところで観ることが出来るでしょうね。

この調子で炊飯器付きや洗濯機付きなどにも期待です(^_^;)


続いてはF1フェラーリチームのエースドライバーと言えば
この方・・・

F.アロンソと言えばRPGゲーム好きの一面をお持ちの
今 最も実力のあるF1ドライバーと言われてますね。

ねんどろいどぷちサイズのテイルズのキャラクター
アスベル・ラントをいつもお守りのように持ち歩いていて
TwitterやFacebookに投稿してますが何年ほど持ち歩いているのか
段々小汚くなってきてるところを見るどかなりの愛着がある模様です!!

そんな中ファンからの贈り物として手作りのフィギュアをプレゼントして
もらった時の画像がアップされていたのでご紹介します。

アロンソTOMITA

アロンソが初めで出会った日本人の友人の名前TOMITAと名付けた
フィギュアをお守り代わりにF1サーカスを回る日本大好きのアロンソを
今年は鈴鹿で応援しましょうよ!!





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
