

モデル・カーズ5月号が入荷しましたよ!!

入荷した本のご紹介です。

ネコ・パブリッシングから毎月発売されてます
モデル・カーズ5月号 が入荷しました。

DSC00891.jpg

ミニカー専門誌のイメージが強かった本ですが
模型製作の情報も結構載ってます!!

今回の号は1970年代のF1の特集との事で
発売中のフジミ ティレル P34(6輪)やタミヤの再販
ウルフ WR1またモデルファクトリーヒロからは
初めてとなる1/12スケールでのフルディテールキット
ロータス79の制作記などが詳細に載ってあります(^_^)v

また巻頭はイタリアのメーカー MRコレクションの特集。
先日開催されたジュネーブモーターショーで
紹介されたフェラーリF12とランボルギーニ
アヴァンタドールJのミニカーが実車の発売日と
同時に販売するなど実車メーカーと強いコネクションが
あるのはトップメーカーの証です。

また初めてのインジェクションキット(プラモデル)の
販売に挑むミニカーメーカー エブロの代表 木谷真人氏の
ロングインタビューなど盛り沢山の内容です!!


そして先日紹介したバルケッタ製カラー 蛍光レッド
発売日が4月3日に決定しました!!
また入荷しましたら報告させていただきます!!




クアトロポルテH・P

カーモデル通販サイト
フィギュア通販サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
