

グッスマより可夢偉フィギュアが入荷しました。

本日は4月1日エイプリルフールと言う事もあり
ネットサーフィンしてても各サイト遊び心のある
仕掛けが色々な場所で見ることができますねぇ!!

笑ったのがコレ

dorakue2.jpg

グーグルの地図サービスのページから
"ぼうけんする”をクイックすると世界地図がドラクエ化する
という。なんとも洒落た仕掛けが・・・画像にあるのはスカイツリーですね!
またこの地図で世界各国を調べたら仕掛けも色々あるそうです。

グーグル地図


ここからはちゃんとした商品のお話です(^_^;)

先日のマレーシアGPでは予選からの足回りの故障を
引きずったまま本戦出場!
リタイアに終わってしまった小林可夢偉でしたが
マシンのポテンシャルは上々の模様(^_^)v

次回開催の中国GPでは期待してますよ!!

そして小林可夢偉フィギュアも入荷しました。

DSC00892.jpg
DSC00893.jpg

ホントこのサイズでリアルに良く出来てます。
可動しますしヘルメットを被せることも可能!!
また首元を保護するハンズまで付属させる所に
なんかコダワリを感じます(^_^;)

5月には1/20のザウバーのプラモデルも発売されますし
まだまだF1も始まったばかり!!

可夢偉グッズを片手にみなさん応援しましょう(^_^)v





クアトロポルテH・P

カーモデル通販サイト

フィギュア通販サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
