スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラッツより今後登場します模型の下地処理などに使える工具を紹介します。

今回はプラッツの模型製作を助けてくれる工具
職人堅気シリーズの新商品をご紹介しますね!!

まずは戦車模型などの下地処理に役立つアイテムから

AL-K30.jpg

戦車模型を作ることで意外とやっかいなのが足回りとなる
転輪の下地処理ですね!!

とにかく数が多いのでそれだけでも一苦労です。
パーティングラインの処理はキレイな作品を作る上で
重要なファクターでもありますのでここをサボると台無しです。

そんな転輪の処理を正確に出来る道具が今月登場しますよ!!

1/35スケールのみの対応となりますが手動のコンパクトな
旋盤といったところでしょうかね。


続いても下地処理の工程で役立ちそうな商品ですね!!

AL-K32.jpg
AL-K33.jpg

エッチングノコギリなど切断力に定評のある職人堅気ですが
コチラは薄い変形したカッターといったところでしょか(´・ω・`)

いびつな形がいろんな処理しにくい部分に入り込み
パーティングライン消しなどに役立ちそうな
精密R面切断ツール R-V6と溝となってしまう部分の処理に
役立ちそうな精密F面切断ツール F-V6が6月に登場となります。

コチラは模型ジャンル問わず色々使い道がありそうな
工具ですね!!


5月24日がご予約締め切り日ですのでご興味のある方は
それまでにお問い合わせ頂けますよう宜しくお願いします(´・ω・`)


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。