

1600ccターボエンジンが今は熱い訳ですね!!

前々から日本国内では税金対策や燃費などを考慮してか
ダウンサイジングという言葉がCMなどでも良く聞くことが
多くなりましたね(´・ω・`)

そんな中 2015年より1600cc過給器エンジンが
F1のレギュレーションになりホンダがエンジンサプライヤーとして
復帰することも大々的にニュースとなっていますね!!

WRCラリーではもう1600cc過給器エンジンのマシンで
レースを繰り広げていますし今後は各メーカーは
このテンロクターボというエンジンに今以上力が
注がれることは想像が出来ます!!

そんなテンロクターボのプジョー208のCMがお金かかってる演出が
なされているのでご紹介を・・・

ある年齢層には懐かしいチキチキマシン猛レースを
実写化した映像はこのまま映画化させてもいいんじゃないかと
思えるくらいよく出来てますよ(´・ω・`)








模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
