

幻のF1マシン ブラバムBT46Cがスタジオ27からトランスキットで登場です!!

今回はスタジオ27さんの今月6月に
発売されますトランスキットをご紹介(´・ω・`)

20130530-TK-HSC-1.jpg

1戦のみの出場となってしまったブラバムBT46B
ファンカーのこともあり急遽 改修され作られた
ブラバムBT46Cがトランスキットとなって登場です!!

N.ラウダのスペアーカーとして用意されたBT46Cでしたが
ラジエターの配置など無理があったようでプラクティスで
走行を行ったもののオーバーヒート気味になることで
本戦では使用されずに終わってしまったある意味
ファンカーより幻のマシンかもしれませんね(´・ω・`)

キットはタミヤの1/12スケール ブラバムBT46のプラモデルを
使っての組み立てでレジンキャスト ホワイトメタル エッチング
デカールの複合素材キットです。

これでタミヤのBT46 フジミのBT46B 今回のBT46Cと1978年から
1979年のブラバムF1チームのウイングカーに対抗した歴史が
再現出来ますね!!


ご興味ある方はお問い合わせ下さいね(´・ω・`)


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
