

レーシングピクトリアルの新刊は1967年のF1を振り返る1冊となっております!!

モデルファクトリーヒロから模型製作に役立つ
資料集 ジョー・ホンダ レーシング ピクトリアルも
今回で28冊目となる内容はジョー・ホンダにとって
F1グランプリ取材初年度となる1967年シーズンを
ピックアップした1冊となります。

SKMBT_C25313070218310.jpg

今までも同年となる1967年のモナコGPを特集した
No.16やロータス49を特集したNo.26がありますが
今回はイタリアGPで念願の2勝目を上げたホンダや
バンティーニ亡き後 エイモンの速さが光った
フェラーリチームや三人の猛者 ロドリゲス リント
シファートが駆ったクーパーという3メイクスで
いずれも1967年シーズンに活躍した2ndグループに
スポットを当てた内容となっております(´・ω・`)

今後も数回に分けて同年を車種別に特集された本が
登場するらしいので写真資料としては基調な
1960年代グランプリを堪能することが出来ますよ!!


ご予約はコチラへ→【07月予約】 MFH レーシング ピクトリアル シリーズ
Grand Prix 1967 PART-01 (本、書籍)[248323]






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
